「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

常夏生活

jokosin.exblog.jp

フラトンホテルのチキンライス??

フラトンホテルのチキンライスが美味いと夫が言うので、安いのしか食べたことない私は是非とも食べたい、連れてけーと、少し前、行ってきました。
これが、すごく美味しかったので覚え書き。

Town restaurant @The Fullerton Hotel

リバークルーズをして行ってきました。大人1人、3、4ドルぐらいで乗れます。2歳の息子は無料
f0286631_1004686.jpg

f0286631_1004729.jpg
f0286631_1004963.jpg
f0286631_1004058.jpg

f0286631_1004127.jpg
f0286631_1004359.jpg
フラトンが見えてきました。
f0286631_100444.jpg
フラトンホテル、素敵です。
f0286631_1004566.jpg
中。中央郵便局だったそう。
f0286631_100501.jpg
その頃の名残りの赤いポスト。

f0286631_1005270.jpg
ビュッフェスタイルのお店のようですが、アラカルトでチキンライスを頼みました。
f0286631_1005377.jpg


f0286631_1005441.jpg
まずはスイカジュース
f0286631_1005414.jpg
これは息子用の炒飯。美味しくて、息子かなり食べる。
f0286631_100559.jpg
丸い木製のお盆にのってきたチキンライス!大きなキュウリで隠れてしまってますが、
もも肉2段盛りでボリュームも満点!
つややか、しっとり、ジューシーなチキン!
f0286631_1005767.jpg
このタレもどれも上品な味!
ライスはもちろん、すごく美味しかった。

さすが、お高いだけのことはあるかな。
これを食べてしまうと、ホーカーのチキンライスは厳しいかなあ…??

お値段、たしか、25ドルぐらいだったかな???
でも、ここのサービスはとても良かったです。息子のことを何かと気にかけてくれ、最後にはおまけにホットチョコレートを持って来てくれました。
f0286631_1005797.jpg



マーライオンの近くだし、観光で来た人にはおすすめかもと思いました。
お高いですけど??

ランチ後、少しぶらぶらして帰宅。
f0286631_1061999.jpg
この日も、日差しが強い1日でした。
[PR]
by jokosingapore | 2014-10-02 21:54
<< マレーシアの小島へ 9月、あれこれ >>